Great Start⭐︎2023

1月7-9日の3日間、4つのドッグショー⭐︎

 

素晴らしいスタートをきりました!!!!

3日間ともなぜかやたらと多いゴールデンのエントリー。しかもジュニアクラスは激戦・・・・。

Pくん⭐︎

4つのショー全てで、ジュニアファースト・ジュニアカードを3枚、メジャージュニアカード1枚ゲットしてストレートでチャンピオン完成!うち3回はベストジュニアを取りました!

8日のショーでは、なんと・・・・ベストドッグにも選ばれ、さらにBOBからのグループファーストまで!!!すごい、すごすぎるよ、キミ。

P1ちゃん⭐︎

4つのショー全てで、ジュニアファースト・ジュニアカード3枚、メジャージュニアカードを1枚ゲットしてストレートでチャンピオン完成!うち1回はベストジュニアを取り、7日ではなんと!ベストビッチにも選ばれました!!でも、3日目はちょっと嫌気がさしてきてました・・・・w。

 

連続4ショーのジュニアクラスをオスメスで全ていただきました!嬉しい♡

 

オフィ⭐︎

1日目に必要なカードを一枚ゲットし、チャンピオンリーチ!ので8日は欠して、9日に備えましたが、惜しくも2席でメジャーカードゲットならず。。。

 

と、まあ本当にすごい勢いでカードやらロゼットやらを沢山いただきました!!

詳しくはまたオフィシャルフォトが揃ってから♡まだ10ヶ月にもなっていないPくん、P1ちゃん、本当によく3日間も連続で頑張りました!えらいよ!

 

とりあえず、ちょっとだけの写真。