今年も一年ありがとうございました☆

一年が早いです。。。。

もう2022年が終わります。

今年も一年、みのり多き一年でした⭐︎

まずはドッグショー⭐︎

今年はもいこがジュニアチャンピオンとチャンピオンを完成。

Lちゃん、Hくん、Cちゃんもチャンピオンを完成して、新たに4頭のショーチャンピオンが完成しました!

これで自家繁殖のショーチャンピオンがなんと21頭になりました♡本当に本当にショーオーナーさんたちには感謝感謝です♡

さらには、大阪インターナショナルで、Pくんがベストパピーインショーという偉業(!!)を成し遂げてくれました。全く知らないあちこちから、PくんのインターでのBPISを見た!と耳に入ってきました⭐︎

また来年も、良い評価をいただけるように頑張ります。

ジャッジの試験も順調に進み、今年は晴れて正式な8グループのジャッジになり、7グループ、10グループからは合わせて10犬種の筆記試験にも合格しました☆

 

Tくんとお母さんのLちゃんがトレーニングチャンピオンを完成☆

Lちゃんはオーナーさんが指導手で頑張りました!

ガンドッグのセミナーを山中湖でしたことで、新たに始めてくれたファミリーさんたちが沢山いらっしゃって、そしてその方達は、全員今もレッスンを頑張ってくれています!嬉しいです♡

 

競技会でも練習の成果を出してくれました、頑張ったアストラムチルドレン☆

競技会はほんの一瞬。その競技でできるようになる練習の長いこと長いことw。

それでも、納得のいくパフォーマンスのために日々努力。そしてパートナーとの絆も深まります。

くーやんは、練習したことを確実に吸収してくれて、エバはこの間の関西レッスンでブレイクスルー(多分)。新しく若者も加えて、来年も競技者として、ジャッジとして楽しんでいきたいと思います。

 

繁殖はP-litterとQちゃんが生まれてくれました。すでにショーでP-litterちゃんたち活躍中⭐︎

 

Qちゃんはまだまだベビーちゃん♡

バギーに乗ってお散歩中です。

 

今年も沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

なんだか、今年は後半頑張りすぎたようですw。

年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。

 

みなさま、良いお年をお迎えください!