Christmas Party

24日は、関東から来てくれたオーナーさんたちとお寿司⭐︎

今回は地元の出張寿司屋さんに来てもらいました!先週もお寿司食べたけどねw。

創寿司さんとはまた趣向の違う、創作お寿司。こちらもとても美味しくいただきました!!

Kママさんに用意していただいたケーキ(このケーキは、クレームつけなあかんケーキでした💢)はアシスタントに来てた方にお願いしたら、超洗練された所作で、きっちり!均等!に切り分けてくださいました。それもそのはず、結婚式場で働いてたそうで、プロですね。贅沢に2種類もいただきました!

クリスマス当日朝、わんこ用ケーキとわんこ用ローストビーフをせっせと作成。

意外にやるやん、私w。

もちろん、ランチの前はわんこたちに疲れていただきますよ!たくさん遊びなさい〜。

お母さんや姉妹に巣立ってから初めての再会とかもありました!

 

Y&L家からいただいたノンアルシャンパンは、とってワインな脱アルコール。素敵なお味でした。

P家からは宿泊先の六甲迎賓館で「フルーツの盛り合わせ、作ってくださる?」(驚)からのフルーツ。

Hちゃん家からは、おいしすぎるマンジェのカツサンド♡

そして、今回初の試み「たこ焼きパーティー」!!Kママさんに具材から全てご用意いただきました♡

Aママさんには、あらかじめ「活躍してもらいますのでw」とお伝えしてましたが、本当に大活躍!!

何?このプロ級の腕前!

Hちゃんご夫婦もたこ焼き慣れてはったけど、電力たこ焼き器、なんと電力ダウンのアクシデントw。

作成途中のたこ焼きが・・・なんだか無惨な姿に・・・・方や、ガスボンベたこ焼き器のAママさん側は絶好調w。

綺麗な焼き色のついたまあるい可愛いたこ焼きの出来上がりです!

中身は、もちろんタコに始まり明太子やおもち、チーズなどなど。

超絶美味しかった!!

そして初めて知った魔法のスパイスw「アブラカス」なる食材。

お肉屋さんには売っているそうな。初めて見ましたー!

大盛り上がりのタコパとなりました♡これはまたやらなあかんなー。もう一回食べたいなー。

M &C家からは大きいけれどあっさりケーキ。

そしてわんこ用ケーキのカットは、またまたAママ大活躍。Aママ、めっちゃ働かされたwww。

でも、これもすっごい上手に切り分けてくださって、Aママのスキルに脱帽。

 

たくさんおしゃべりして、美味しいご飯を食べれて、楽しい時間をありがとうございました⭐︎