CH completion Party⭐︎

昨日は待ちに待ったダブルチャンピオン完成パーティー⭐︎

待ってる間に、さらに大阪インターでのベストパピーインショーというお祝いも加わりました!

P-litterちゃんたちが5頭集まりました。お庭で(私たちの)お食事前の運動。兄弟姉妹それは楽しそうに遊んでました!

大人たちは、オーナーさんたちと山散歩へ。しっかり運動して、お食事中は静かにしてねー。

今回も創寿司さんに来ていただいて、握ってもらいました⭐︎

今回はお品数がいつもより多いし、少しメニューも変わってました♡美味しいーーーー!

今回勉強したこと。

セコガニ⭐︎松葉のメスで、年に2ヶ月ほどしか食べれないのだそうです。しかもこのお料理にするのにめっちゃ時間かかるんです!とおっしゃってました。そしてPRHパパさんは本当に海鮮をよくご存知で、色々教えていただきました!

一通り食べた後は、おかわり自由です♡好きなネタを好きなように好きな分だけ♡

N子「げそだけ炙ってー」

頼み方が通やわw。

残ったネタはちらし寿司を作ってくださって、皆さんへのお持ち帰りです。

食後は、BB家の娘さんが作ってくれた、あっさり洋梨タルト・おいし(くないらし)いクッキー(?)に(なんでそんなもの持ってくるねんw)フルーツ餅、御影の並ばなきゃ買えなくなったクッキー、N子は沢山のいちごに、Kママさんは私の大好きなロイヤルブルーティー、PRH家からはみんなに超大好評!西条柿の干し柿を持ってきてくださいました⭐︎お腹いっぱい!!

静かにできる自信のない子たちw。

クレートに入れられました。

そっくり兄弟Tくん、Pくん。

お食事中静かにしてました☆

なんと!初のケーキ被りw。

これは、お店の人、気づいたんじゃないかと思うわw。

私からはPくんにPBISのお祝いケーキ♡

PRH家は吹雪を心配されて早めにお帰りに。ケーキのお裾分けができずに申し訳ない💦

たくさんケーキがあったので、我が家の待っている子達にとKママさんから1ホールいただきました♡

みんな超喜んで食べてました!ありがとうございます♡

遅くまでみんなたくさんおしゃべりして、楽しい時間をありがとうございましたー!