Happy Birthday&Christmas Party

ああーーーまたブログが止まってましたーーーー。

書くこといっぱい!一気にいきます!

C-litterちゃんたちお誕生日おめでとう!

今年も一年、元気に楽しく過ごしてください💚

D-litterちゃんたちもお誕生日おめでとう!

君たちも楽しく元気に過ごすんだよ〜!

私も誕生日でした。。。毎年綺麗なお花をありがとうございます♡

私も無病息災で一年過ごせますようにw。

関東有志でクリスマスパーティー♡

Y&LママさんとPママさんが幹事で、DOG DEPTを貸し切って開催。

聞いているだけでも、超楽しそうなパーティーでした!

似顔絵タイムとAstrumクイズw。

似顔絵は全て拝見しました。

そして、皆さんに(辛辣)愛に溢れるコメントをさせていただきました。

クイズでは、Astrumオーナーとして、外してはいけないドボンクイズをはずした方には、

私から「ゴルァーー!」のボイスをプレゼント。

そして、Sちゃんはその日お誕生日だったので、サプラーイズ♡

 

その後は、皆さんで湘南海岸をお散歩。

Iくんは海へ・・・(ドロドロ)。許してあげたオーナーのSくんMちゃん、やっさしーーーー!

年齢高めなAstrumオーナーさんたち(笑)の中でも、眩しい若者さんです。

週末は兵庫でショーでした。オフィちゃんは順調に2枚カードゲット!

TくんとP2ちゃんもショーデビューして、P-litter4兄弟姉妹がショーデビューしました!

4ぴきちゃんのマナーを入れるのは、結構大変でしたが、その努力の成果もあってとても良いショーイングができました♪

オフィシャルフォトはまた後日⭐︎

Qちゃんは元気いっぱい!