JGS Working Test⭐︎

今回は初めての会場ですin朝霧高原

大きな富士山がすぐそこ!

くーやん、前日に(なぜ前日!)爪を割ってしまって、洗浄セットを持って参加。フィールドには、くーやんの大嫌いなひっつき虫。(ひっつき虫がつくと、取りたくて走らない・・・)それでも、安定感ある作業でノービスクラス2位!エバは、一回つまづくと立て直せない・・・亀の歩みだけど、以前よりはまだ良い気もする・・・・??

Sちゃんペアはこれまた安定感ある作業でノービスクラス3位!来年には一緒にオープンに上がりたいね!と話しております。

Zちゃんはオープンクラスで頑張りました!

私はオープンクラスのジャッジをしました。毎回どういったコースにするか頭を悩ませるのですが、今回は霧ヶ峰ほど広いわけではないフィールドで、どうやってオープンクラスらしいコースにするか・・・・。

新しいフィールドで、コース作りを楽しませていただきました。

 

この日はL&Sご夫妻が、お手伝いのためだけに来てくださいました。大感謝!!競技会中の写真もたくさん撮ってくださいました!

 

今、たくさんのアストラムチルドレンが基礎練習中。みんな、頑張って競技会に出ておいで〜〜!

忘れちゃいけない、ご褒美タイム♡

左からP 1ちゃん、Pくん、もいっこPくん。

Pくんの方がお肉多めです!そりゃアナタ、なんてったってBest Puppy In Showですよ!