2nd Day⭐︎Osaka International Dogshow

2日目。1日目も総合があったため、夕方まで会場にいたのでわんこたちみんなお疲れです。

しかも、ゴールデンの開始はお昼過ぎ。。。朝から会場入りして、待ち時間の長いこと長いこと。。。

そしてインターは人混みもすごい💦

でも、PくんもP 1ちゃんもなんと堂々と走ったことか!

P 1ちゃんはリング内のグレーチングがバンバン!と鳴るので気になって、ちょっと集中に欠けていました。というか、私もそこを踏んで音を出さないように走ろうとして、気が散ってしまった💦

Pくんは全然気にしないw。ほんとに、パピーか、君はwww。

 

この日もPくんはパピーオスクラス勝ち抜け、P1ちゃんもパピーメスクラス勝ち抜けて、兄妹対決。

この日はPくんがパピーBOBに選ばれました!!

Pくんの走り、素晴らしかった♡

Pくんのオーナーさんは柱の影から

「飛雄馬・・・・」状態で見守ってくださってました。

 

さて、この後は総合です!せっかく来てくださったPくんのオーナーさんですが、総合が終わるまで会えないし、総合は夕方になってしまうので、お帰りになりました。

帰らなきゃよかった。帰さなきゃよかった!!!

総合戦は、夕方近かったのに、Pくんこれまた素晴らしい集中力を見せてくれました!!!

パピーの頭数が非常に多く(30くらいいたのかな)ピックアップは2回に分けて行われました。

きっちり正確に、エレガントに走ってスタック✨

ピックアップに残って、やったーーーーー!!です!

ファイナルカットの中から4頭選ばれて、大きなロゼットがもらえます。

またまた綺麗に走って、スタック!

どうか、4席か3席に入れてください!!!と念じておりました。

ゴールデンは人気犬種ですが、なかなか総合戦ではプレイスメントに入らないのです。

 

選ばれた犬種がアナウンスでコールされます。

4席・・・・・「ボルゾイ!」

3席・・・・・「パグ!」

あ、もうあかんか。残念やった・・・2席はもらえないよな、やっぱり。。

2席・・・・・「グレートデン!」

終わった。Pくん、よく頑張りました。

1席・・・・・・・・・「今日のパピーベストインショーは・・・・」

「ゴールデンレトリバー!おめでとうございます!」

 

ごふっ

 

ぎょえーーーーーー!!!

Pくん、ベストイン!?!?

 

動画を撮っていた私は、その大事な瞬間、なぜか回転して画面がめちゃくちゃでしたw。

動画には、お隣にいらっしゃった見知らぬ人が、

「あの白い子くるんちゃう」

と言ってはって、選ばれた瞬間「ほら!」という声が入ってましたw。

超興奮。すぐオーナーさんに電話。

うわーーーー、帰らないでいてもらったらよかったーーーーーー。こんな瞬間、きっと2度とないよー。

大体、大阪インターでパピーベストインショーなんて、もう2度と取れないよー!

 

美しい。

気質も素晴らしい。

生粋のショードッグ。

大勢のギャラリーやスポットライトを楽しむように走れるキミは本当にすごいよ!

Pくん、オーナーさん

パピーベストインショー!

本当におめでとうございます!!!