1st DAY⭐︎Osaka Dog Festival

1日目は大阪ドッグフェスティバルです!

インテックス大阪で開催されました。インドアだし、大きいショーなので色々と不便です。。。

ゴールデンはメインリング。青い綺麗なシートが貼られています。ラッキー。

 

アップしたり、出陳しないけど場慣れに連れて行った子たちの練習をしてみたり。

いきなり行って、いきなりできる時もあるけれど、やっぱり色々な下地を作るということは大事だと思います。

Pくんは、デビュー戦です!また大きなショーがデビュー戦でごめんw。

でも、アップの時も本当に落ち着いて、マナーもバッチリで心にも余裕のある走りでした。

問題はP 1ちゃんですw。前回愛媛で、散々な内容だったので、私も気合を入れてトレーニング頑張りました。

その成果、バッチリ!!!

ハンドラーさん、外から見て驚愕。

「先週と同じ犬やと思えへん」

 

いよいよ本番。

Pくんは、練習の通り素晴らしい走りで(トロットの写真を見てください!)勝ち抜け!

P1ちゃんもアップと同じ素晴らしい走り(写真を見てください!しつこいw)を見せて勝ち抜け!

 

オスメスのパピークラスをお互いに勝ち抜け、最後パピーBOB戦は兄妹対決。(4月からのルール改正で今までと変わりました)

P 1ちゃんが、より伸びやかな正確な走りをしてくれてパピーBOBになりました!

P1ちゃん、こんなおっきなロゼットをいただきました!

パピー総合戦。

綺麗に走りました!が私的にはブリード戦よりはやっぱり劣ったかな。総合までは長丁場で3時くらいになるので、それまでなかなかメンタルも持ちません。大体私のメンタルもフィジカルもあんまりもってませんw。

それでも、P 1ちゃんのスタックとても綺麗!

照明、アナウンス、たくさんのギャラリー、長時間のショー。

本当によく頑張ってくれました!

この日は、パドック周りの皆様に大変お世話になりました。

何せ、場慣れ軍団も連れて行ったので、すごい大所帯💦

TくんもP2ちゃんも良い経験になりました!

2日目に続く。