Debut and Welcome to the new world⭐︎

Qlitter産まれました♡

singletonちゃん、可愛い可愛い一人娘です。

てあちゃん、大事に子育てしています。

とっても綺麗なアレンジメント。出産祝いにいただきました。Kままさん、いつもありがとうございます!

Qちゃん、第一回爪切りも終わり、目もうっすら開き始めました♡

日曜は午前3時に出発(涙)して、愛媛連合まで行ってきました。

オフィちゃん、この日ジュニアクラスでデビューです!

P 1ちゃんもパピークラスからデビュー☆

 

P1ちゃん緊張しまくり。でも、なんとか頑張ってコドモなりにショーをしましたよ!その後は、いろんな人に可愛がってもらって美味しいものも沢山もらいました!総合の時、いろんな方からスタックの美しさを褒めていただきました。

 

オフィちゃんは、練習より何より本番が一番綺麗に走ってましたw。結果自体は、ちょっと不満足ではありましたが、クラス1stでメジャージュニアCACを獲得。デビューでカードゲットできたので上出来です!

もちろん、お肉いただきました!

おめでとうオフィちゃん♡