ガンドッグレッスンウィーク後半☆

日曜日は朝一番Hくん。

次が私だったので、ちょっとだけお邪魔しました!Hくん、私を見てめっちゃ喜んでくれました♡

かっこかわいいHくん♡

次は、エバとくーやん。みっちりしごきましたw。

次はP 1、オリオン、Fくんです。

P 1とオリオンのお写真はFパパさんのすっごいカメラで撮っていただきました。ありがとうございます!

最後にAくん。Aくんのレトリーブを初見!

ブッシュに埋もれて見えなくなったダミーを、メモリーレトリーブ!(ヒールで歩き、ダミーを投げて記憶させてから、もう一度ヒールで戻ってからスタート)

Aまま「あれ?ダミーどこいったっけ・・・」

な状態でしたが、Aくんは真っ直ぐダミーへ!これは難しいよ〜〜!

でも、気分屋なので毎回はやってくれませんw。ここにもいた、やる気スイッチの場所が不明の子w。

月曜最終日は我が家とAくん。

写真はエバとくーやん。連続6日間よく頑張りました!沢山勉強して走ったね!

この日もやる気の安定しないAくんw。でも、前回より断然!ママのハンドリングもAくんも良くなってた!

ママの努力の賜物✨

みなさんも私もそれぞれ課題盛りだくさん。

次回の関西ガンドッグレッスンウィークまでに課題克服。できるように。が、頑張ろう!