halloween party☆

日曜日はハロウィンパーティーでしたー♡

まずはみんなで山散歩・パピーちゃんたち4頭は芝のお庭。

昨日沢山歩いて筋肉痛というSままさんを、写真を撮ってこいと山へ送り出し、私とVママさんで準備です。

盛り付けを押し付け合い(Vママに押し付けた!w)、ケーキを切るのは帰ってきた人たちに押し付けようということで、そっとしておきました。。。

 

みなさん、持ち寄り分担したのに、プラスαで持ってきてくれるから、はるかに多くなって、スイーツの嵐になったw。

 

ローストビーフにフルーツサンド、海老カツサンド、色んなパイ・・・・どれもとっても美味しかったです!!

ケーキを切るのを押し付けられた人々www。

「おいおい厚さが違うぞ!」とか、「あー、剥がれちゃった」とか外野からやじ飛ばしまくり笑。

みなさん、限定とか、有名店のスイーツを毎回バラエティ豊かにお持ちくださいます。ありがたやー!

食べてる間、一部を除き(?)わんこたちとてもお利口さんでした。

ご飯食べて、スイーツたらふく食べて、さ、ハロウィンの写真だ!

みんなかわいいねー!

大賞(賞品はないけど)は間違いなくこの方。Sちゃま☆これはお化けというよりドレスの域でした!

これを着れるということだけでもすごいですw。

写真撮ってる間、VちゃんがSちゃんの白いカボチャ(?)が気になってしゃーない!w

「Sオネーちゃん、何つけてるの。美味しいの?」

 

リビングに移動して、また少しお話しした後お開きとなりました。

パピーちゃんたちは終始お利口さんだったし、みなさん沢山お手伝いもしてくださって、私は楽ちんでした!

毎回、楽しい時間をありがとうございます!まったねー♡