ガンドッグワーキングテスト☆

秋はドッグスポーツシーズンですねー!ショーもガンドッグも再開です!

霧ヶ峰までガンドッグのワーキングテストのために、またまた行ってきました。

中央道が工事しているので、本当に嫌や。。。

 

おなじみ赤煉瓦さんで、Zママとお食事。夏とは少しメニューも変わってました。相変わらず美味しゅうございます❤️。

コンブチャ、今回はありましたw。やっとありつけたー!赤煉瓦さんのコンブチャ。

久しぶりに会ったZママはお酒もすすみ、23時までまたもや話し込んだのでしたwww。

 

 

もうみんな、ちょっとボロボロでした笑笑。

夏は暑くて練習できないので(言い訳)、夏明けの競技会はひどいことにw。

それでも、安定感のあるSちゃんペアはノービスクラス1位!くーやんは1種目落としてしまって3位でした。エバは・・・彼なりに、まあ、頑張ったんでしょうかね。そういうことにしときましょうね。

Tくんは、罵詈雑言の嵐?でしたが、甘んじて受けるべきでしょうw。

お昼はこれまた楽しくおしゃべりしながら、M子の手作りお弁当にびっくりし、淹れてもらった美味しいコーヒーと、赤煉瓦さんで持たせてもらったサンドイッチや皆さんの持ってきてくださったお菓子などを食べて楽しく過ごしました♡

 

帰りは、前回と同じ轍は踏みません!

中央道を避けて迂回して帰りました。が、やっぱりそこでも渋滞はありました。。。

帰ったときは疲れ果てて、年のせいかなかなか疲れが抜けません。。。

 

さ、気持ちを切り替えて冬の競技会頑張ろ・・・・。