大分連合☆

Cちゃんトリミングして、すっきり。

もいこは、トリミングしてもしなくても、あんまり変わらないけど。

なので、トリミングしがいがあります。

早く会場につけたので、しっかりリング内でアップしました!

あら・・・関西勢がいっぱいいるw。

前日、前々日と既にショーがあったので、皆さんは3日目。お疲れ様です。。。

我が家はメジャーリーチのCちゃんに合わせて、最終日のみ。

この日は暑くもなく、日も照らずゴールデンたちには最適でした!

ショー用の服は、寒い日用・暑い日用の2バージョン用意してましたが、暑い日用をチョイスしたら、結局寒くて上着着た。。。

もいこは、思春期真っ只中で、やっぱりちゃんとお仕事をしませんでしたが、インターミディエイトで1st

メジャーカードゲット。チャンピオン完成です!

 

Cちゃんは、この日のショー、良かった♡

ここ最近幅も出て、「え?Cちゃん?」と久しぶりの人たちには驚かれるCちゃん。リーチも伸びて、ドライブも強くなり、リラックスしている時は綺麗なラウンドを見せるのですが、何せ緊張しーだったのです。それが、この日はかなりリラックスして、走れました!オープンクラス1stで念願のメジャーカードゲットで、チャンピオン完成です!

 

オーナーさんも、Cちゃんも諦めず続けての完成は感無量でした。

最初会場に連れて行って、大丈夫かコイツと心配になったことから始まり、最初自転車引き練習をまともにできなかったこと、数々の困難が走馬灯のように・・・w。

諦めずに完成できたこと、本当に本当におめでとう!

 

カードゲットの瞬間の私の喜び様は、すごかったらしいですwww。そりゃすごくもなるよ!

九州なんか行きたくない、と散々言ってましたが、オーナーさん共々お礼を言わせていただきます。

 

 

「ありがとう大分」

いつも写真送ってくるの遅いカメラマンさん。

私に会うと文句言われるからビクビクしながら近づいてくる。。。

そしたら、ラーメン奢ってくれた。笑

 

九州で1、2を争う美味しさらしい大砲ラーメン。

本州とは少し違う風味でございました。

美味しかった。

 

 

で、いつものごとくオフォシャルフォトは遅いので、帰りのフェリーの写真をば。

 

帰りは、次の日仕事もあるので、翌日着のさんふらわあだとカツカツになるから、宇和島フェリーで愛媛まで行って、そこから陸路で帰りました。

愛媛から遠いわ。

運転しながら、やっぱり行きはさんふらわあで正解だったなーと思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

帰ったら、そっこーでステーキが待っていたCちゃん。

よかったねー!!おめでとう♡

(よだれがすごいよ!)

もいこはまた後でー。