ダブルチャンピオン完成☆

メジャーリーチのCちゃん。普通のカードリーチのもいこ。

この3連休の最後、10日だけ大分まで行ってきました!!

大分まで車?いえいえ、今回は犬と一緒に泊まれるお部屋を予約してさんふらわあです。

運転しなくて、楽なはず。寝ている間に着くからね。

とはいえ、車からお部屋までの移動がわんこは歩いて行けないので、クレートを台車に乗せて連れて行くか、自前のカートに乗せるか。

Airbuggyの大きいので行くはずだったのだけど、係の方と電話で相談して、結局車から、クレートを台車に乗せてお部屋に移動することに。結構な距離を往復2回予定。

初めてのさんふらわあ犬連れ。ドキドキ。心配💦こんなドキドキするくらいなら、車の方がいいのか・・・と悩みに悩んだけど、やっぱり九州まで運転は嫌だ・・・と思い、行くぞ!おまえたち!と準備万端で臨みましたw。

心配をよそに、Cちゃんも、もいこもすんなり乗って、静かに移動させてくれました。

室内に入ったらフリーだけど、一切お部屋の外に出しては行けないので・・・・全面防水シーツとトイレシーツで粗相予防です。

Cちゃん、お出かけ大好きで、めっちゃ楽しそうwww。

私が寝ているベッドに、代わる代わる乗っては降りて、お隣さんたちが動いては、動き(吠えなかったのでえらい!)。

熟睡はできないけど、7時間以上運転することに比べたら、この子たちも動けるし、私も横になれるし、超楽ですね!鹿児島方面だと、ドッグランも船内にあるタイプの船なので、そちらの方が良かったけど。

朝、またまた往復2回して、車に荷物と犬を積んで、会場までたったの10分!ラッキー!

船内移動してる間、「おっきい子がいたんですね。おとなしかったですね〜。全然吠えませんね。」と色んな方に言われ「そうでしょう、そうでしょう。お利口さんですから!しかも2頭も連れてますよ!」と心の中で、我が子たちを褒めましたw。実際はそばにいないと泣くので、トイレは猛ダッシュ(本当に走って)で一回だけしか行きませんでしたw。

 

そして、めでたく二人とも一気にチャンピオン完成し、とうとう自家繁殖犬のチャンピオンが21頭に!

ショーの様子はオフィシャルフォトと共にまた次回♡