Happy Birthday☆

パパ、よんさいはっさいおめでとう!

いつもわんこたちと私のために頑張ってくれてありがとう♡

オーナーさんがパパのお誕生日会をしてくれましたー♡

漁期ではない、と仰ってましたが、この人生最大の黒アワビ650g・・・・ハンパない。

Kままさん大好物の肝ソースでいただきました!!!Kままさん、とうとう肝そのまま食べてたw。

お、おいしい(涙)黒アワビの歯応えと柔らかい赤アワビの食べ比べ。なんと贅沢な!!

そして、甘エビが普通の海老クラスに大きいw。頭と尻尾はわんこたちにw。

白いかにイガイ、サザエ、お刺身、そしてわんこたちは焼き芋のご相伴にあずかりました!

美味しかったーーーーーー。私は年を通して、このBBQ以外で魚介類はあまり食べないようにしていますw。

完璧にレベチですから!

焼き焼き係でないKままさんや、M &Dままさんがプール担当。頑張って遊んでくれてました!

プールが終わったら、BBQ周りで、くれくれ攻撃。飽きたら山へ遊びに行って好き放題w。

そしてやっぱり腕相撲☆

強そうな人に挑みましたが、なんと意外にも勝てちゃった!(左は引き分けたw)

メサクサ悔しがられました。やっぱり私には勝てると思ってたのね!

ここで意外なダークホース。M子さん。

なんか、M子さんは勝てるけど、わざと勝たなかったような・・・全ての試合が引き分けという。。。

それにしてもM子さんが勝負するときは、必ず(?)愛犬が加勢にくる。対戦相手の邪魔をしに来てました。

飼い主愛に溢れている。。。

どこへ行った、私の子たちは!

 

ひとしきり腕相撲で盛り上がり、パピーちゃんたちは皆さんに沢山可愛がってもらい、これまた楽しい週末をありがとうございました!!

 

腕相撲用のテーブル、買わなあかんな。