SUMMER☆

今年の夏は湿度も温度も半端ない💦暑くて死にそうだ。。。

でも、パーティーw

 

先週末はくーやんとオフィちゃんを連れて、関東に遊びに行ってきましたー!

ここは天国ですか。

思わず私も入って、フラミンゴさんに乗ったりして、子供のように遊びました!

くーやんは全く陸に上がってこないで、ずーーーーーーーーーっと泳いでいました。

あんた、うちにプールあるやないの。。。

 

素晴らしいホスピタリティに感動しっぱなし。血圧上がるわー。

 

この後は、恒例腕相撲大会からの、おもしろくもねーカードゲーム(笑)やら、全然おもしろくねー卓球(笑)やらをして、深夜2時まで喋り倒してから寝ましたw。

わんこたちは、卓球の間一緒になって走ったり、お喋りの間はすやすや寝て、本当に可愛いったらありません。それにしても、くーやんは夜中にプールに入りたいって言い出して、、、疲れ過ぎても知らないからね!

 

朝ご飯も沢山作っていただいて、しっかり腹ごしらえ!

この後うちの子たちはまたプールに入って(どんだけ入るねん!)、帰路につきました。1泊大変お世話になりました❤️

 

パパ「くーやんどうした、元々小さい目が点になってるぞ!」

 

はしゃぎ過ぎて、むくんどるwww

家に帰って、すぐにおしっこジャージャー出してましたとさ。

昨日は我が家で持ち寄りプールパーティー☆

パピーちゃんたち4頭で先にプール遊びしてから、オトナたちがプールです。

もう勝手知ったる人々ですから、勝手に遊んでくださいw

パピーちゃんたちは皆さんに遊んでもらって、後はクレートレスト。とてもお利口さんにしてました!

かき氷やろう!とN子の提案で、かき氷器持参。アイスはまあるく❤️Aママさんが汗をかきながら上手にしてくれました!

この日も利き茶をしてみたりw、なぜか恒例と化している腕相撲大会で大爆笑www。

なんと私は全員に勝ちました!ワハハ!

この日も言い出しっぺが最下位でしたwww。

来週は、めっちゃ強そうな人が来るので、挑戦してみたいと思います。

 

とまあ、本当に暑くて死にそうですが、わんこもにんげんも楽しく過ごしております♪