Puppy Pool Party☆

4ヶ月を過ぎて、元気一杯のP-litterちゃんたち☆

関西方面のパピーちゃんたちが6頭集まってプールパーティーをしました!

初めてのプールの子たちも、なんと上手に泳げることか!!びっくりです!!

パパさんたちは我が子のプールデビューのために水着着用を義務付けwww。

ママさんたちはプールサイドで撮影会w。

過保護なB &Bパパさんはパピーちゃんを抱っこして付きっきりで、お姉ちゃんのBちゃんは、「パパ相手してくれないのね〜」と一人悠々自適?に泳いでました。

Fくんパパさんも我が子に常に寄り添い、B &L &Pパパさんは、Pくんを見たり、お兄ちゃんのBくんに目を配り大忙し。Lちゃんは勝手に泳いでましたwww。

Tくんは、うちのパパが担当(?)。

うちの姉妹は、ホームなので、普通かな、と思っていたのですが、P1ちゃんは「まま、まま」とずっとプールから、外にいる私を追いかけていて(私はスズメバチを追いかけていたのだけど)、意外な一面を発見しました。甘えん坊さんだったのね!P2ちゃんは、パパとプールを楽しんでましたが。

兄弟姉妹みんな、本当にそっくりなので、皆さんご自分のこどもを見つけるために、首輪チェックw。

「あれ、これうちの子?どこの子?」

 

ブロワーして乾かして、私たちがお茶をする間はクレートでねんねしてもらいます。

泳ぐのも、ブロワーも大丈夫。じゃあ、クレートレストはどうかな?!

私が思っていたよりも、とても良かったです!!TくんとBちゃんが「出して!」と少し泣いてましたが、全然予想の範囲内。泣き続けることもなく、予想範囲内で収まってくれるレベル。他の子たちは、ほとんど泣かず、お利口さんにねんねして、おトイレに出せばちゃんとおトイレをして、またクレートに入って静かにできて、おしっこを外すこともありませんでした!

(外したのはオトナでした・・・。コラッ!)

 

パピーちゃんたちの成長ぶりを見れて、皆さんと沢山お話しできました♡楽しい時間をありがとうございました!!また次回会えるのが楽しみです〜〜♡