Summer Camp Day3

来ました最終日!みんな、頑張ったー!

最終日はゆっくり朝ご飯を食べてから、練習。

Sままは、朝ご飯を食べてそのまま東京へ。(といっても、Sままはコーヒーだけ飲んで、私とYさんで分け分けして食べちゃいましたw)

自家製のパンが超美味しいのです!!お腹いっぱいになって、お昼ご飯はいらないくらい。

最終日もしっかり頑張れました✨

Sくんの成長は素晴らしかったです✨一緒にしてても「素晴らしいな!」しかセリフが出てこないくらい。

他の子たちも、成長を実感できるサマキャンでした。

Sくん、Tくんは午前で撤収。

私と他の方は午後コース練習で、合宿の成果を実感して、とても清々しい気持ちで練習を終えました!!

ご一緒してくださった皆さん、楽しい合宿をありがとうございました!

 

そして、帰りの悪夢。。。。

普段ならちょっと混んでても5時間くらいで帰れるのに、8時間半もかかった!!!

もうあり得ない。次の霧ヶ峰は、後泊も考えないと。。。

 

お家では、パパがしっかりみんなの面倒を見てくれてました。プール三昧。

パパ、ありがとねー!