Summer Camp Day2☆

レベル分け、グループ分けしてベーシックレッスンを昨日の復習をしながら、集中的に。

朝は霧や小雨で、また私のせいにされましたが、断じて違うので。どちらかというと、晴れ女です!

 

朝は霧が濃い中頑張り、お昼前は涼しい曇り空の中。わんこに優しい気温でした!

私とM子は朝早かったので、休憩中お昼寝。

お昼はまた上級者の方々から、沢山いただいてお腹いっぱい!!!

夏合宿は毎年痩せてたのに、こりゃやばい。夜もたらふく食べちゃってるし💦

Sちゃん、Sくん、Tくん、えば、くーやん みんな丸一日フィールドで(私たちは7時から18時!)頑張りました!!!

トレーナーNさんはご自分のわんちゃんのお世話もしながら、さらに長い時間フィールドに滞在されるので、本当に大変💦この日は長時間で、晩御飯はわたしたちより遅れての参加です。

さあ!頑張った私たち、一足お先にお風呂に入って晩御飯です。

 

この日も宴会w。

M子は合宿中やたらと私に絡んでくる上に、とにかく私を負かそうとあれやこれやと仕掛けてきます。

なんと、腕相撲をする羽目に。なんで!?この歳でなんで腕相撲!?

私が最弱だと思って・・・・。M子め!!

1回勝ったのに(しかもM子はズルした!)「もう一回!」と再度挑んできたので、2回目もコテンパンにしてやりました!!

ワハハwww。

 

M子はその後、Sままにも負けて全敗。最下位。

私は大分年上のSままに負けて、ちょっとショック・・・。めっちゃSまま強かった。。。

 

こんなしょーもない戦いで、大盛り上がりのおばちゃんたち。ガンドッグ仲間がビデオまで撮ってくれてて、何回も見直しては爆笑。

 

この日、疲れているのにお開きは23時。

どんだけ騒ぐねんwww。

 

さあ、明日は最終日三日目!

わんこたちも、とってもいい感じで成長を感じられる合宿で3日目も頑張りたいところです。

Day3へ続く。