Summer Camp Day1☆

恒例☆霧ヶ峰でのサマーキャンプ!

連休初日午前の様子♪

涼しい感じです!Team AstrumはSくん、Tくん、エバ、くーやん。

コンロもまともに使えない私とは違って、皆さんキャンプ上級者!!

なんでも出てくるw

しかし、外で食べるカップラーメンはなぜこんなに美味しいのかwww。

そして、沢山おやつやらコーヒーをいただき、さらに最近流行っているという野点をいただきました。

わざわざ茶器を人数分持ってきてくださって・・・すごいっ!

M子に美味しく点ててもらって、作法もへったくれもなく、ぐびっといただきました。

お昼にSままが到着〜〜。午後からはSちゃんペアも参加です。

午後からいきなりの豪雨で、なぜかその責は私が負わされました。。。

雨女ちゃうし!!

でも、午後も練習できてよかった!みんなびしょ濡れになって、冷たくなってお宿に到着。

お風呂であったまりました!私は、Sままと同じお部屋です。

くーやんは、Sままにマッサージを所望し、ご飯の時間まで待てないSままは、なんとポテチを開けるという暴挙に!私はグッと我慢しました・・・。

 

私たちがまたまた大騒ぎの宴会になる中、みんなお利口さんに待ってました。

美味しくて、楽しくてサイコー!

明日は晴れるらしいから、またがんばろー!

ということで、体育会系とは程遠い私とM子ですが、朝ごはんはフィールドで食べることにして、朝7時からレッスンです。Sままと他の方々は朝ご飯を食べてからフィールド入り。

私もM子も気合入ってますwww。

Day2へ続く☆