シエラちゃん15歳♡

暑いですね!

パピーちゃんたちは元気に現在3ヶ月。プール大好きで自らジャンプして入ってくれるくらいお水大好きです!!

仲良くおもちゃもレトリーブしてきてくれます。可愛い♡

大人はもちろんプール大好き。

相変わらずのプールLOVEです♡

今日はシエラちゃんの15歳のお誕生日です!!お誕生日おめでとう!!

まだまだ元気にご飯も食べて、おトイレも自分で行けるし、庭を気ままに歩いたりもしてます。

どうか、まだまだ元気でいてほしい。

シエラちゃんに、子供のあこちゃん、孫のてあちゃんにひ孫のオフィちゃんです♡

いつも自分から食べるしーちゃん。今年も自分から食べましたw。

食べる前より、食べてる時は明らかに可愛いお顔になってる♡♡

ケーキ2つ共全てきっちりいただきました!

星型のケーキはりっかままが送ってくださいました。ありがとうございます♡♡

今日の晩御飯は流石に抜きです笑。

ガンドッグ体験会の後、Jくんは6月頭にレッスンに、Rくん、Pくん、Wちゃんは先週末レッスンを受けました!

先週末はいきなりの猛暑でしたが、先輩犬たちやトレーナーさんご指導の元、そして意外にも屈強なオーナーさんたちはしっかりわんこたちの管理もレッスンもして、無事に生きて帰還できました!w

これから暑さも増すので、お家でできるように教えてもらって、お家トレで少し成長してから秋にレッスン再開です☆HくんやAくんも頑張りますよー!

私たちは、毎年恒例となりつつあるガンドッグトレーニング夏合宿に、行ってきまーす!