Pool party☆

暑くなってきたからプールパーティー!と思ったらちょっと寒かった。。。

アストラム地方は気温がグッと下がるので、余計ね。。。

ので、山散歩して体をあっためてからプールに入りましょう!

みなさん、元気に山散歩。

初めて泳ぐ子、滅多に泳がない子のために、パパさんたちは寒い中プールへ!!

我が子への愛に溢れているなぁ♡

わんこたちはプールで楽しそうに遊んで、いつも通りW &K兄弟は最後まで遊んでいましたw。

プールに呼べ〜と言った張本人なので、堪能してもらってよかったです。

プールが寒くて、なんとストーブまで登場しました!

山にもプールにも入らない女性陣はさっさとお食事。

Hちゃん家からは前回大好評のカツサンド!このカツサンドの無くなるのの早いこと早いこと。

他にもみなさん沢山持ち寄ってくださり、お稲荷さん、ケーキにアイス、カヌレ、人犬兼用のカットフルーツ、Kママさんが前回残していってくれたお飲み物(笑)

わんこ用にと焼き芋、黒毛和牛☆Vママさんがわんこ用をたっくさんご用意してくださいました。

わんこたちも超うれしい♡

しーちゃんも沢山いただきました!

みんなに混じって並んでますが、お年寄りだとわからないくらい綺麗です。

もいちゃんとVちゃんの遅れたお誕生日♡

1歳おめでとう♡

VちゃんもMちゃんも前回のパーティーよりも、とても成長していてビックリ!二人ともお利口さんでしたね。

我が家のパピちゃんたち。みなさんが来る前のプールで、初泳ぎ。なかなか上手に泳いでます!もう水中ダミーも咥えたりできちゃって、すごいな!

カートに乗って、お外見学やパーティーでは、ちょっとだけみなさんにご挨拶をさせてもらいました☆

そして、お食事中何度も

「プールに行きたいプールに行きたいプールにもう一度入りたいのーーーー!」

と主張していたSちゃんw。

夕方、なんと一人でもう一回プール笑。

ちょっと寂しそうだったらしいwww。

今回も楽しい時間をありがとうございました。

またね〜♪