CH完成パーティー☆

週末はLくんのチャンピオン完成パーティーでした!

今回はお寿司が続いていたので、イタリアンのシェフをお呼びしました☆

シェフ、たくさんの大型犬にびっくりw

もちろん、みんな疲れてもらうために山散歩してからランチです。

 

なんと、山散歩から帰ってきた写真しかないという・・・笑。

誰も写真撮れず。

歩くのに必死なのか、もはや面倒なのか・・・。

誰か撮ってくれてるかな〜と期待してた私の淡い期待。粉々。

 

まあ、いいです。お腹もすいたし、ランチにしましょー!

カンパーイ!Lくんおめでと〜!いやはや、キミがチャンピオン無事に完成して、私もパパさんママさんも感無量ですよ!

乾杯の時、どこにいるのかなと思ったら、Lくん机の下で寝てたw。

沢山の人数でシェフ、ちょっと大変そうでしたが、とても美味しく頂きました!たまにはイタリアンもいいね。

デザートはLくんパパさんがお好きだということで、フルーツゼリーをM &Dママさんに行きつけの果物屋さんで用意して頂きました!そして、私の大好きなLくんママが毎年作ってくれるいちごスムージー♡

ご自宅で採れた沢山のイチゴをふんだんに使った、贅沢スムージーです!

お腹いっぱい❤️

もいちゃんもジュニアチャンピオン完成したので、もいのためにもKママさんがケーキを用意してくださいました!ありがとうございます♡

Lくんには素敵なケーキが2つ♡

13頭みんなでワケワケして頂きました!みんな、お肉も好きだけど、ケーキも大好きだね。

 

この日も、皆さんパピーちゃんたちと触れ合って頂き、社会化のお手伝いをしてもらいました♡

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!