dogshow &春季訓練競技会

まずは、4月1日のロイヤルカナンカップのオフィシャルフォトがやっと出来上がりました!

Lくん、てあちゃん、モイラです♡

Mくん、チャンピオンクラスから出陳。2席でした。蒸し暑くて(太っていて)ちょっと厳しいなか、頑張りました。

もいちゃんは暑さなんか若さで吹き飛ばす勢い(笑)

ドッグショー大好き娘。

なんと、ジュニアクラスファーストから、ベストビッチに!!以前のシステムでいうところのオーバースペシャルBOBです!さらに、オスのジュニアファーストと対戦し、ベストジュニアになりました☆

ジュニアチャンピオンをストレートで完成しました!

 

その後、ジャッジは代わり、この日のジュニア総合戦。

50犬種ほどのベストジュニアからファーストカットに残りました!(多分10犬種ほど?)

この時既に3時過ぎ。。。暑い中、最後まで勢い衰えることなく、よく頑張りました♡

 

この日は、ジャケットにポケットがないことに会場で気づき、Rちゃんにベイトポーチを借りました💦Rちゃんありがとうね!

この日も、沢山の方と色んなお話しができて、楽しいショーでした♡

これで、前半のショーは終了。この後はガンドッグシーズンに突入です!

 

この日、関東では春季訓練競技会があり、Astrumチルドレンもでていました!

HちゃんはCDⅡでなんと1席で、トレチャン完成☆

Sちゃんは初出陳・オーナーさん指導手でポイントゲット☆

トレチャンのTくんは、6席でまたもやポイントゲットですが、これからガンドッグ1本へ☆

あちらも暑かったらしく、特に暑さに弱いこの子たちには辛かったでしょうが、よく頑張ってくれました!

 

みんな、お疲れ様&よく頑張りました☆