BBQ☆

チャンピオン完成のお礼に、とBBQをしてくださいました at 我が家!

しーちゃんは日に日に回復し、「すごい元気になってるー!」と、この日も干し芋や海老の頭と尻尾をいただいたりして、みんなと過ごしました♡

しーちゃんはLくんのパパとママが大好きなので、来られるとテンションめっちゃ上がります!可愛い♡

今回もすんばらしい豪華海鮮の数々。

やっぱり何と言っても、この超特大黒アワビでしょうか。450gですって!!!こんなのみたことないよー!さらにLくんのママが作ってくれる肝ソースの美味しいこと美味しいこと。

Kママさん大絶賛。ソースだけ食べてたw。

モサエビは、ただでさえこちらには出回らないお品なのですが、さらに!今回はとても新鮮だということでお刺身でいただきました!!!お刺身が超うまいっ!幸せーーーーーー♡

サザエ、バイ貝、白いか、名前忘れたいか(笑)、のどぐろも。

先日しーちゃんが大好きだからと、箱いっぱい(!)干し芋をいただいたので、それも焼き焼き。

終始ひたすら焼き係に徹してくださったLくんパパママ、ありがとうございました!

Kママさんの持ってきてくださったお茶各種を、あーだこーだと楽しみ、N子の山で取れた筍も美味しかった!

わんこたちは美味しいものをもらってると気づくと、そばに来て御相伴に預かり、終わったら山に走りに行き、昼寝しに帰ってきたり、とっても楽しそうでした。

BBQが終わったら、デザート食べて、皆さんで腹ごなしに裏山散歩に繰り出し、帰ってきてから全身消毒の上、パピーちゃんの社会化タイム♪

パピーちゃんたちみーんな、物怖じせずとっても楽しそうに遊んでました。

「可愛い・・・欲しい・・・」

心の声がダダ漏れてますよー。

 

 

週末はガンドッグチームは朝霧高原で練習&キャンプ。

BBQ前日に美味しそうな写真やら動画を送ってき(やがっ)たので、日曜日にBBQ写真で逆襲しましたw。

ひっつき虫沢山つけながら頑張ったそうです!楽しいメンツでやるガンドッグ&キャンプは最高!

こっちも楽しそうで、行きたかったな☆