オフィシャルフォト☆

ロイカナカップより先に土曜日のオフィシャルフォトが来てしまった笑。

ロイカナカップは800−900頭くらいの3日間連続でお一人のカメラマンでされていたので、死にそうですとメールが来ましたw。。。。まだしばらく待たなきゃダメそうです!

富士山バックに素敵な写真です✨

Lくんも本当に綺麗です。動くととても優雅で、これぞ英ゴルという歩様。

お兄ちゃんのRくんととてもよく似ています。まあ、お父さんは同じで、お母さんが姉妹なので、当然といえば当然だけど。

土曜のみ出陳でしたが、ハンドラーさんの他のわんこの都合で帰宅は日曜日に。

オーナーさんたちと、一緒にうなぎを食べながらLくんの帰宅を待ちました。

沢山の心のこもったお礼を私にもハンドラーさんにも、ありがとうございました♡

色々あったけど、カードを取り始めたら1ヶ月でチャンピオンを完成。1枚目取るまで、ちょっと時間かかったけど、早かったな〜〜。

 

なんと、オーナーさん宅では、兄弟揃ってのショーチャンピオンです。

これは、なかなかないですね!英ゴルのショーチャンピオン自体アストラム以外、ほとんどいない中で、オーナーさんで2頭も完成させたというのは、初だと思います。

これで、自家繁殖19頭目のショーチャンピオンとなりました。

20頭になると、JKC本部からoutstanding breederの表彰があります。

まさか、英ゴルで、しかもやり始めて10年でそんな賞の一歩手前まで来れるとは!

本当に、応援してくださるファミリーさんあってのことです。感謝感謝です!!

あと1頭、Mちゃんがリーチなので、15ヶ月になるまでじっくり待とう〜〜。

あとCちゃんもメジャーリーチなので、こちらが先か!?