24番目のCHAMPION☆

今日は朝霧でドッグショーでした!

私は行けなかったのですが、昨日ハンドラーさんに預ける時のLくんとMちゃんのはしゃぎようったらなかったです。

「お!シマティーだシマティーだ!」

と聞こえてくる感じ笑。

友達か。

 

そして、めでたくLくんはオープンクラス1席でラストのカードをゲットしてASTRUM24番目のチャンピオンに☆

Mちゃんはジュニアクラスで1席でジュニアチャンピオンリーチ☆

前のシステムならとっくにチャンピオンでしたが・・・。

 

明日はLくん凱旋帰宅です!

頑張ってくれたLくんとファミリーさん、お疲れ様でした&ありがとうございました&おめでとうございますーーー!!

今日は初めてのお外です。

お母さんとくっついてたら安心。いなくなったらピーピー泣いちゃうけど、いつも初めだけ。

あと少ししたら、みんな走り回って遊ぶようになります♡

毎日、アンパンマンの歌やアニメが家で響く週齢になりました!