ご褒美♡

東京の大舞台で頑張った君たちに、いつものご褒美♡

竹園の黒毛和牛ステーキだよ!美味しそうだ〜〜〜私が食べたい〜〜〜。

焼き焼きしている時の、お肉のいい香りと言ったら。。。

Pママさんが送ってきてくださったTiffanyのお皿を、今回からお祝いのお皿にすることにしました!素敵☆

でも、この方達はお皿を愛でることも、もちろんなく、味わってお肉を食べるということもなく、一瞬で終わりました。

Mくんは、お家で頑張ったご褒美のお肉をもらったらしいのだけど、写真を撮る間も無く食べられたらしいw。

 

むくむく成長中のパピーちゃんたち☆

1回目の虫下しも無事終わり、しっかり寝て、しっかりご飯食べて沢山遊んで元気いっぱい!