Happy Birthday☆

L-litterちゃんたちもハッピーバースデー!楽しそうにみんな仲良く過ごしてくれて嬉しいです♡

また一年、楽しく過ごせますように!

そして、P君がお誕生日ということで別荘にJKLの関東組をご招待してくれました!

お誕生日だったんだけど、なぜか題名は豪邸ツアーになってたwww.

 

お誕生日のケーキに、名入れのクッキーまで作ってくれましたP家♡ありがとうございます!

みんなのとても楽しかった様子を見て、Pママさんには感謝感謝です。

今年もJKLはこちらでお誕生日会をしてあげられなかったのでね。。。来年こそは!

リングサイド撮影です。Mくん、Lくん、Mちゃん。みんな綺麗です✨

 

大きいショーではカメラマンさんはあっちこっちに行かなくてはいけなくて、必ずしも撮影してもらえません。

私とてあちゃんペアだけ、無理だったそうで。。。(涙)

オーナーさんたちが、沢山撮ってくださったのがせめてもの救いでした。。。

でも、まだオフィシャルフォトがあります!