もいっこHappy Birthday☆

ふたりっきりの姉妹です。Mちゃん、Vちゃん1歳のお誕生日おめでとう!

Vちゃんのこの手作り豪華ケーキ!スゴいね♡

でもね〜Mちゃんだってね〜、実は地味に高いお肉なんだよ!パパにお願いしたら、また高いお肉買ってきた・・・。どうして毎回私たちのお肉より高いステーキを買ってくるのだ。

今日は2回目の爪切り。本当にすくすくと大きくなってます!

ママももうお散歩で気晴らしをしたりして、リフレッシュ。育児は完璧にこなしてます♡

見ていて飽きない可愛さ♡

 

出産祝いに素敵なお花をありがとうございます♡

しーちゃんが前庭疾患で、しばらく寝たきりでした。。。

老犬を飼っていた人なら、かなりの方が体験されていると思います。私も初めてではありませんが、毎回回復してくれるか心配です。

ベビーちゃんたちの横に置いて、体交したり、2日ほどご飯も食べれず点滴でしたが、歩けるようになりました!ご飯も食べれるようになって、ホッとしてます。