みんな頑張る☆

リングサイドフォトです!

たまたま、Lくんが終わるくらいにカメラマンさんを発見して、「今から撮ってもらえますか!」と急にお願いしましたw。快くお引き受けいただき、綺麗な写真を撮ってもらいました♡

やっぱりプロは綺麗です。テンション上がります☆

オフィシャルフォト☆

二人とも、綺麗ね!よく頑張りました!

私たちがショーで頑張っている間、ガンドッグチームは新しいフィールドでこれまた頑張ってくれてました。

安定感抜群のSちゃん。襟巻きの汚れは、フィールドで頑張った証。いつもは都内のお嬢様です♡

T &Sくんの2頭引きでフィールド練習。初めての大型犬で、最初はいっぱい大変な思いをしていたけれど、なんと今はフリーで1頭待たせて、もう一頭を出走させるということもできるようになりました。ホロリ。

この成長たるや、素晴らしい☆

細かいお作法に目をとらわれることなく(それもできるに越したことはないけど)、本当の意味で犬と向き合えているのではないかと思います。(褒めすぎたか)

また一緒にフィールドで会えるのが楽しみです♡私は大分遅れを取ったと思われる。。。また頑張ってみんなと楽しめるように頑張らねば。

 

とは言っても、目の前の出産を頑張らねば笑。