沢山のおめでとう♡

毎日がてんてこまいの最近です。

 

本業は相変わらず忙しく。。。

来月からドッグショーのルール改正が行われ、ジャッジ・スチュワート・ハンドラーたちの混乱が予想されるので、模擬ドッグショーが先週行われました。模擬犬として我が家から3頭お邪魔しました。

うちの子たちにも、いい練習になってありがたかったです。

喋ってばかりで、あんまりルールは記憶に残ってないけど。。。

さらに先週は審査員試験で、キャパオーバー(というか時間オーバー)なくらい沢山の犬種を申し込んじゃって、受ける直前に「あれ?全然時間足りないやん。やべくね?」と焦ったものの、もう手遅れ。

「ごめんなさい。もうこんな無茶な受け方はしません」と神様に謝りました。

試験が終わって帰ってから、急いで週末のショーのためにワンコたちをシャンプーし、試験のためにずらした木曜の仕事を金曜にして、日も昇らない早朝に掛川まで出発。

げ!ガソリンほとんど入ってないじゃん!(泣)

 

ハンドラーさんから送られてきた、エセ案内に騙され、インターを降りてから反対に走らされるわ、ろくなことがないわっ!

 

とっても風の強い日で、気温も結構上がりまして、この子達にとってはどうなんでしょう。という感じでした。

その子その子のコンディションというのは、私たちが思いもよらないことで左右されることがあります。

風が嫌いな子、テントの音が怖い子、ショーの雰囲気が苦手な子、アスファルトの嫌いな子、逆にそれらが得意な子。

ちなみに私は(私がw)アスファルトは嫌いです。やっぱり緑の上か、綺麗なクッション性の良い屋内が希望ですw。

結果は、練習の成果あってLくんが余裕のWinners Dog★君は普通に走れば、勝てる子なのでね。

メジャーカードからゲットで、魔のメジャーリーチにならず助かった〜〜w。

我が家のMちゃんは、まだ1歳にもなってないジュニアからのRWBでこれまたメジャーカードゲット!

もう尻尾ブンブンで、何がそんなに楽しいの?と見ているこちらが聞きたくなるほど楽しそうに走る子です。可愛いやっちゃ♡この日は2枚メジャーカードゲットしました!

Cちゃんはかれこれ2年ぶりくらいに出ましたが、あまりに時間が空きすぎた。。。メジャーゲットならず、まだチャンピオンリーチのまま。ちょっと、慣れるためにまたちょこちょこ出陳しておこうかと思います。

オフィシャルフォトはまた後日〜。

 

日曜日はLちゃんのチャンピオン完成パーティー☆

忙しくてちょっと時間が空いてしまいましたが、

「Lちゃんおめでとーーーー!!」

関西チャンピオンファミリーでお祝いです♡

安定の美味しさ創寿司さん♡

 

さあ、遊んで疲れておいで〜〜。

ご飯の時には大人しくするんだよ!

美味しい〜〜♡

そしてわんこたちも疲れて、大人しく(?)していてくれました。

またアワビの肝ソースなめたり。

ひと段落したら、ソファでくつろぐって、ここはアナタの家ですか。

今回、参加できなかったから、とお干菓子とイチゴを持ってきてくれたBちゃん家。わざわざありがとうございます♡

持って来て頂いた色んなボトルティー飲み比べをして感動したり、お寿司の安定の美味しさに舌鼓を打ち、下には寝ている我が子。幸せだー!

チャンピオンお祝いケーキが4つも!歴代チャンピオンたちからのお祝いです。

Lちゃんの首に下がっているメダルは、なんとクッキー by N。いつも色んなネタを仕込んでくれます。

みんな、辛いこと嬉しいことを共有してきた仲間です!

「おい、なんかケーキきってるぞ」

「いれろ いれろ」

「おすな おすな」

あんたたちダチョウ倶楽部か。

みんな、お裾分けを頂きましたよ♡

最後の写真は、どういう食べ方してるんだ兄弟の図。

しーちゃんも台所でゆっくり頂きました。

しーちゃんもチャンピオンですからね。

この日も、みんなに「すごいねー。足しっかりしてるねー。綺麗だねー」って褒めてもらえて、みんなと一緒に過ごしました!

もう少しで15歳のお誕生日です♡

チャンピオンのLちゃんのネイル!!

オーナーさん、Lちゃんへの愛に溢れています。

そして、この似顔絵を描いたネイリストさん、スゴイ♡