New Champion☆

Lちゃん、チャンピオン完成しました!!

年末のリーチから、新年早々嬉しいです♡

Lちゃん、オーナーさんおめでとうございます♡

 

Mちゃんがジュニアクラスでデビューしましたが、ヤングアダルトクラスのLちゃんは既にベテランの風格✨

一緒に練習した時に

「全然、ちゃうな!笑」

とハンドラーさんと大笑い。

この日、安定した走りと気質で、Winners Bitch,BOBからGroup2ndまでいただいてチャンピオンフィニッシュ!!

Astrum23頭目のチャンピオン完成です!

 

Mちゃんは私とデビュー☆

練習より本番がとてもよかった〜!

真面目にきっちりショーしてくれました!

まだ9ヶ月になったばかりで、ジュニアクラス4頭の中でも、先頭(一番若い)。

まだまだパピー感の抜けない子ですが、2席をいただきました。久しぶりに私もハンドリングをして、私もMちゃんと一緒にデビューした気持ちw。

L君は2歳半(!)からデビュー!

まずはトリミング台に登ること、ブロワーされることからお勉強w。

そんな彼、華があって走るとアイキャッチャーで、歩様も正しい。ただいかんせん、慣れなければいけないことが沢山あるので、しばらく練習を積まなければ・・・ということで出陳でしたが、なんとWinners Dogに!

しかし、世の中そんなに甘くない。頭数が足りなかったのでカードは出ず。まだまだこれから頑張らなければいけないのだー。

4ヶ月のパピーちゃんたちも会場に連れて行きました。

可愛い可愛いと、大人気♡

ショー会場での色々に慣れたり、遊んでもらったり。帰ったら疲れてバタンキューでした!

 

良いスタートをきれた2022年のショー初め☆

今年も頑張っていきまーす!