Christmas Party☆

なんと、いつも男ばっかりなのに、今回は全員女の子!のクリスマスパーティーでした♡

今回は持ち寄りパーティー★

こうやって、各地の美味しいものを発掘させていただく我が家w。

来れないから、とわざわざおっきないちごを沢山送ってくれたS &L家、ありがとう♡

 

今回のスマッシュヒット、カツサンド☆これは、皆さん食べた途端「おいしい!」と大絶賛。

でも、どこにも出店もなければオンラインでも買えないので、Hちゃん家を呼ばないと食べれません笑。

グルメなJ &D家からは、店主が「日本で一番美味しいローストビーフ」と豪語しているらしい神戸牛のローストビーフ。値段を聞いた途端、みんなお箸が止まりました笑笑。

みんな大好き焼き芋は、なんと生芋のまま登場したので(爆)、急いで自宅の火を落とした暖炉で焼きました。(パーティー棟の火をガンガン焚いている暖炉では、調理はできません。焦げちゃいます!)

まさか、焼き芋持参します、で生でくるとは・・・・想定外w。Hちゃんのご自宅の暖炉はかなり大きいらしく、火から離して調理することができるのだとか・・・。我が家のでは無理だよ!

 

今回はお久しぶりのご家族ばかりだったので、近況をお聞きしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいました!

初めましてのVちゃんは、我が家の子犬に追い詰められたり、お姉ちゃんの我が家のMちゃんにはびびらされたりしましたが、沢山の親戚のお姉ちゃんたちと仲良くして、焼き芋も沢山もらって帰りは爆睡だったそうです。

 

みんなの山散歩では、Sちゃんママのエネルギー切れにより道半ばで引き返してきて(そんな中でも、写真は撮ってくれてましたwww)お庭で爆走。

テーブルからフルーツやら焼き芋やら沢山もらって、私たちもS家からはアップルパイ、ロールケーキ、V家からはフルーツ盛り合わせ、我が家からは一口おいなりさんでお腹いっぱいでした!

 

合宿中のLくんや我が家のMちゃんにも付き合って頂いて感謝です。

みんな可愛くてお利口さんで、オーナーさんの言うこともよく聞き、楽しいパーティーでした♡