Happy Birthday D&E litter☆

D &Elitterちゃんたち、お誕生日おめでとう!今年も元気に楽しく過ごしてね。

うちのEちゃんたちは、バースデーケーキを、みんなのクリスマスケーキにしちゃおうと企んでいたママのせいで今日までお預けの上、全員とケーキを分け合うということにwww。

全員分に分けるのが大変ーーー。

みんな超喜んで食べてくれました。パピーちゃんたちも食べましたよ!

今年も沢山のお歳暮にクリスマスプレゼント、お誕生日プレゼント(わたしの)をいただきましてありがとうございました❤️いつもお心に留めて頂いてることに感謝です×××

明日は一日遅れのクリスマスパーティーです。が、超寒そう〜〜〜!