関東JKLクリスマス会★

ここ最近、仕事がパンパン😭1週間遅れのブログです^^;

先週末は私はODF、大阪インターでしたが、チャンピオンリーチのLちゃんのチャンピオン完成ならずで来年に持ち越しとなってしまいました・・・・。

新たにショーチームに加わったLくん、Mちゃんや、ベビーたちを会場慣れに連れていきハンドリングもしていないのにヘトヘト(笑)。

おやつを会場で買ったら、1000円分しか買ってないのに、くじ引きで大当たり・・・2等をゲットしてキーコーヒーの詰め合わせと、ロイヤルゼリーの栄養ドリンクを4ダースも当ててしまった。。。。

こんなところで運使うから・・・・😭

悔しいので、毎日栄養ドリンク飲んでますが、あまり元気になっている気はしません。

同じ週末関東に行ったJKLの3-litterの子達で、クリスマスパーティーでした★

主催してくれたY &Lママさんありがとうございます&大変お疲れ様でした♡

この日は呼び戻し(リコールホイッスル)トレーニングもトレーナーさんにお願いして、お勉強も。

沢山お写真いただいて、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたー!

JKLちゃんたちは、仲良し。関東の子達でちょいちょい集まって遊んでいるようで、嬉しいです。