チャンピオン完成パーティー♡

待ちに待ったチャンピオン完成パーティーだーーー!!

静かに味わって食べたいので、山で体力を消耗してもらいます!

わんこたちはさっさと先に走っていって、人間頑張ってついて行くw。

勝手知ったる子達は、うちの子達がつけた獣道を颯爽と走っていきます。

沢山走って、この後は寝ておくれー。

かんぱーーーい!!!

Jくん、オーナーさんおめでとうございます♡

Astrum show teamでお祝いです!

これなかったオーナーさんたちは残念。。。

 

またお願いしました!創寿司さん。美味しいー大好きー。

大将もえー人です!

この日のネタはとっても良いものをご用意いただきました!大間のマグロに、今年大不作の雲丹いくら。黒アワビに松葉蟹。ネタはすぐに食べちゃって撮り忘れたのもアリw。

大間のマグロの大トロが最後はバラ散らしに・・・。もったいない😭でも、おうちで待っているご家族の方に味わっていただけたら、嬉しいです!

 

この間、初参加のL &B兄妹が一番賢かった。後の連中は、なんか、こう、いつもの感じです。

わんこと一緒に美味しいものを食べれる幸せ。プライスレス。

ちょこっと玉子をもらったり、大胆にアワビの肝ソースを舐めさせたり、途中で干し芋が出現すると、がさーーー!っとわんこたちが寄っていったり。プリンをちょっともらったり、プリンのビンを綺麗に舐めたり笑。

 

デザートは私が今ハマっているアイスや、皆さんがお持ちくださったフルーツやプリンやら沢山!食べきれないよ〜〜!

 

 

チャンピオンお祝いのケーキが3つも!

それぞれCH.Fくん、CH.Mくん、CH.Rくんからのプレゼントです。

主役のJくんの写真はこれだけ🤣ケーキはみんなでわけわけ。

「本当に僕のお祝いなの?」

お鮨は3時間くらい食べてた・・・。

この後は、O兄妹を触ってもらうpuppyちゃんタイムだったり、退屈していたわんこたちがまた庭で走り回ったり。

10頭が走り回るのは壮観。みんな、動画撮ってました🤣。

この日もいつものように、男の子ばっかりで女の子は2頭だけ。Lちゃんは、みんなにちやほやしてもらって、ご機嫌だったらしいけど、上に媚び媚びで下にごっつ厳しい、絶対上司にしたくないタイプのCちゃんは、自分より下そうなやつを見つけては一人でオラオラして私に怒られてました。あまりに下にオラオラするので、上位クラス(お母さんw)をぶつけてみたら、速攻ひっくり返って降参降参。おぬし。。。ある意味一瞬で優劣を見分ける空気の読めるやつ。

 

しかしよく食べた!しゃべった!

夢で私の体型「肥満」で書かれる悪夢を見ました。。。どうかしゃべりでカロリー消費できていますように。