九州インター☆

週末は九州でFCIインターナショナルでした!

私は、前回の九州遠征でちょっと・・・だったので、今回はハンドラーさんにお願いして連れて行ってもらいました。

終始お利口さんで、いるのかいないのかわからないくらいいい子だった(笑)そう。

ハンドラーさんとの一緒の車中泊も、寝息が聞こえるくらいよく寝て、快食快便。

それを聞いて一安心!

結果は、Winners Bitchでメジャーカードをゲット☆

良かった〜!!!

別の方から頂いたBOB戦の動画で、やたらと何かを気にしていたので、何かと思ったら、ハエがすごく多かったそう・・・。自分が行ってないと、色々気になって仕方がありませんw。

ハンドラーさんからの報告のメールをすぐに見れるように、携帯を握りしめ、片時も離さず。オーナーさんはこんな気持ちなんでしょうね。

オーナーさんにも、すぐにご報告したら、拍手が聞こえました!(笑)

これで、チャンピオンリーチです!

あとは通常のカードを1枚ゲットするのみ!がんばれLちゃん☆

 

帰ってきて、ご飯食べて一眠りしたら、ご褒美です♡

わんこ用テリーヌとソーセージ。マテとしてると、みんな必ずお皿から目をそらす。かわいいねえ!

明日朝には、オーナーさんのお迎えです。

Lちゃん、九州遠征お疲れ様!