とんだ週末

聞くも涙、語るも涙の週末。

今回の霧ヶ峰のブログはもう、スキップだw。

週明けからもかなりめなんだかついてない。。。こんな時は静かに淡々と過ごすべし。

 

あっという間にパピーちゃん達はおっきくなって、ウッドチップや芝生に出てはお母さんと走り回り、元気いっぱいです。

昼間はサンルームで冷房をガンガンにつけてお昼寝をし、夜は私と一緒に寝ています。

もちろん、サークルで寝かしているのですが、夜にてあちゃんを授乳で入れて、出した時にきっちり閉め忘れたらしい。。。

夜中に、足の指を噛まれて

「痛っ」

って目が覚めたら、パピーがお布団に入ってたw。

可愛いーじゃないかーーーー!!