ガンドッグ練習会☆

皆さんは土曜日から練習会。私は土曜日入りからで日曜のみ参加しました。

夕食はみんな一緒に♪総勢4家族で、賑やかです。

3時間半も喋りながら食べて、練習の前にまたもや疲労w。

土曜日の練習会はとてもよかったらしく、散々自慢されました。

「差つけといたから」

だって!

そんな中、日曜日は雨予報。

私は何しに霧ヶ峰まで来たんだー!

土曜日の皆さん。

お天気も良くて、よかったですね!!

日曜は雨なのにね!!

くーやんはT &SくんママのM子がお気に入りで、いつもご飯の時に甘えます。

「なぁなぁ、M子〜。おれおまえのこと、ちょっと好きかも〜。こっち向けよ〜〜」

タシタシして、自分の方を向かせるの、かわいいやないか!

 

エバは、私がエバの悪口を言い出すと

「おかあさん、そんなこと言うなよぅ〜〜。おかあさん、すきすき」

とむっくり起き上がって顔をすりつけてきます。

くぅ〜、ちょっとかわいいやないか!

みなさん、朝ごはんですよー。

涼しくなって(寒くなって)スタートが遅いので、ゆっくり朝ごはん。

外はザーザー降り。泣けてくる。この中でやるのか・・・。

午前中の雨の中は、誰もカメラやスマホをフィールドに持って入る気にもならず、なんの写真もなし。

気温一桁の中の雨は冷たい・・・。

かなりの雨の中、黙々とがんばりました。。。

ファミリーさんたちは、午前で撤収。逃げるように帰って行きましたw。

私とラブちゃん達のご家族のみ午後も参加です。

でも、お昼ご飯から雨がやみ、晴れ間も見えたり、ちょっと小雨がふるくらいで、こうなるとわんこ達には快適?!

沢山練習できて、霧ヶ峰までの遠征は無駄ならなくてよかった・・・。

帰りの車はまじ、やばかった。

 

帰ってきたら、かわいこちゃんたちに萌え〜。

 

朝から山のような洗濯物を洗い、疲労がとれてないところに、今日はあまりにフィールドで汚れたふたりを洗って、疲労の上塗り。

 

今晩はぐっすり寝ます。。。

今回のウケた一枚www