Congratulations♡

official photo♡

Jくん、綺麗!!

体つきがしっかりして、かっこよくなってます。

前も綺麗な子でしたが、見比べるとしっかり男の子になってきてますね。

でも、まだまだ1歳半。男の子の最盛期は4〜5歳でフルコートで体も充実します。

おめでとう♡

マルスが10歳になりました☆マルス、おめでとう♡

今でも、彼と一緒にスウェーデンから飛行機で一緒に座って帰ってきた時のことを思い出します。

あれからもう10年も経ったなんて・・・・。

本当にこの旅行はトラブル続きだわ、英語も拙いわ・・・で大変だった(笑)。

ドッグショーでもガンドッグでも全て、私の初めてに付き合ってくれて、成果をあげてくれた私のスーパーヒーロー。

そして彼のブリーダーは、世界で超有名な一流ケネルKennel Dewmistですが、彼を迎えてから10年、私のメンターとして常にアドバイスをくれ、支えてくれています。

これからも私のパートナーとして、よろしく頼むよ!マルス!

 

てあちゃん、プール復帰。

みんながプールへ行くのが聞こえると、「私も行きたい!!!」

はいはい、そろそろいいですよ。

ちょっと前のお写真たち。

 

目がうっすらあいて、よちよち立って、お互いに遊び始めました♡

しかし、今までで1番の暑がりさん達で、びっくり💦とにかく暑いのが嫌い。

私は横でお布団と毛布にくるまりながら凍えてます。。。

 

昨日からはサンルーム、離乳食と新しいこといっぱい。

お決まりのジブリやアンパンマンが流れ出しましたw。