チャンピオンリーチ☆

まだまだ暑いですが、朝晩は秋の風。

ドッグショースタートしました!

夏の間は暑いので、ずっとお休み。これも毎年のことですが、休み明けはドキドキする・・・・。

わんこも長い間休んでいると、ショーモードではなくなるし、特に若い子は精神的にも変化がある時期に当たると色々ドキドキ。

Jくん、合宿に入って、やっぱり以前とはちょっと違う・・・。

ハンドラーさんも、私も不安を抱えながらのドッグショーでした。

 

会場での彼の水分補給のミルクは忘れずにw。そしてやっぱりミルクばかり飲んでましたw。ミルク王子。

私はというと、ハンドラーさんが私用に、と買ってくれた新しいチェアでJくんの横に寝転んでうたた寝。

何せ、子育て中ですのでね、眠いったらありゃしません。

不安でも、なんでも眠くはなるのよ〜。

 

 

が!

やっぱり本番超強いwww!

かっこよかったし、歩様もとても綺麗でした☆

身体が充実してきて、男らしく成長してる!

これで、ウィナーズもらえなかったら嘘だ!と、さっきの眠気は吹き飛んで、ビデオを撮る私の心臓はバックバクでしたwww。

Winners Dogで3枚目のカードをゲットして、チャンピオンリーチになりました!!!

Jくん&オーナーさんおめでとう〜〜〜!!♡

おうちに帰ると、早速お祝いのお肉が待ってました!!

Jくん、よかったね〜〜♡

 

オフィシャルフォトはもう少し待たなければいけないので、ショー前日のお写真を!

男前!