プールパーティー第二弾☆

今回のプールパーティーは男だらけ。もとい、オスだらけ。

久しぶりにK-litter君たちに会えました。何ヶ月ぶりだろう!?お誕生日会もできなかったからな〜〜〜。

とっても立派にカッコよく成長していました!「わぁ!立派になったね!!」

3兄弟、そっくりすぎて、誰が誰だかわからない。オーナーさんたち自身もちょっとよくわからないw。

弟たちにかかりっきりで、上のお兄ちゃんたちは放置プレイされて、勝手に遊んでました。

H-litterからのK君は(k-litterではない。紛らわしいw)、ひとり、ずーっとプールの端から端まで、特に目標(ボールとか)もないのに、ひたすら泳いでました。。。おもしろい。。。

 

みんな、必死に泳ぎ過ぎて上からも下からも出すわ、爪は削れて血まみれだわ(これはよくあること。すぐ止まります)・・・・。

B&Kママさんは、到着早々でK君にプールに引きずり込まれて、プールにダイブ。

開始30分が一番疲れましたw。

 

でも、どのパパさんもこども達とプールに入って、ちゃーんと面倒を見てくれてましたよ!

 

持ち寄りランチ♡

濡れたわんこ達は周りをウロウロ。

「こら!揺らすな!」「こら!そっち行くな!」

とか色んな声が飛び交いながら遅めのランチを楽しみました。

しばらくしてから、2回戦目のプールをして、乾かして、今度は室内でこれまた喋り倒し(私が)。

 

室内では、しーちゃんがお待ちかね。A君のお姉ちゃんは忙しい受験生にも関わらずしーちゃんに会いに来てくれました!沢山しーちゃんをなでなでしてくれて、しーちゃんも嬉しそうでした♡

そして、恒例パピー社会化。パピーちゃんの登場ですよ〜。

「可愛い〜〜〜!」「持って帰りたい〜〜〜〜!」

子供さんにも、おっきい男の人にも、触って抱っこしてもらって、沢山なでなでしてもらって、大人のオスわんこ、生意気盛りのオスわんこたちとも仲良く挨拶できて、その後は私の足元ですやすやねんね。

オトナの階段登ってるね!毎日、すごいスピードで成長するパピーちゃん達です☆

 

さあ、次は第3弾だ!笑