プールパーティー第一弾☆

プール開放しましたよ!

みんなそれぞれの楽しみ方でプールをエンジョイしておりました。競泳選手のようなうちの子たちとは、また違った雰囲気のプール。2回、堪能して、おうちではぐったりだったみたいですw。

 

2回のプールの合間に持ち寄りランチ。久しぶりに会って、話題も尽きず楽しい時間を過ごしました!

シエラちゃんは皆さんがいらして、とっても嬉しそうに小躍り。

パピーちゃんたちは、社会化のために登場。可愛い可愛いと大人気でしたが、誰も名前を覚えられませんでした。。。(笑)

 

2回戦プールが終わったら、芝生へGO!

こころなしか緩慢www。

ここの暑さは昼間でも、他の地域に比べたらまだマシです。

何気なく立っても、綺麗に育っているこの子達を見て、暫くぶりの成長を楽しませていただきました。

さあ、また来週もプールパーティーだ!