夏はプール☆

暑い暑い!こんなに暑かったら、山で遊んだりできないよー。

ということで、週4くらいはプール!!

Mちゃん♡

4ヶ月を過ぎました。

プールも、N兄妹にお手本を見せるべく自ら入水。

とっても上手に泳げるようになりました。

さすが、アストラムチルドレン!

N兄妹も必死に泳ぎます!Mちゃんが誘導(邪魔ともいう)。

プールの後は、ブロワーで乾かして(嫌がらないのがすごい!)、お部屋で爆睡。

 

そのあとは妊婦さんを除く全員でプール。

連日のプールで、コートが傷んできたので、全員トリートメントしてからドライ。

めっちゃ重労働・・・💦

 

夏は、暑くて他に何もできないので、明日から毎週のようにプールパーティーです♡