梅雨明けと巣立ち

この週末はパピーちゃんたちが一斉に巣立ちました。

みなさん、とってもとってもお迎えを楽しみにしてくださっていて、そしてパピーちゃんたちに会って、弾けんばかりの笑顔♡

 

今回の関東組は、みなさんお車でのお迎えでした。珍しい!大体新幹線が多いのですけどね。

ワクチンとマイクロチップのために獣医さんに行くのに、車で酔ってリバースしまくった子もいたので、車での移動がかなり心配だったのですが、これまたびっくり。

だーれも吐かずにお家まで辿り着けたのでした!!

運転手さん(全家族パパwww)の愛ある運転のおかげでしょうか。

みんな、おトイレしてご飯食べて、心配ないスタートになったようです。一安心です!

 

パピーオーナーのお子さんからの心温まるお手紙や、エラーラママへの、そして私へのお心遣いもありがとうございました。どうか、このお迎えの日の喜びを忘れずに、15年ほどの長いような短いような犬生を、共に歩んでいただけたらと思います。

 

さて、Astrumのオーナーさんたちは、犬との旅行が好きな方も多いですが、大型犬OKのクオリティの高いお宿はそうそうありません。

私も遠征をしますが、大型犬OKとなると、なかなか泊まりたいな、と思うところがなくて大変な思いをすることもあります。そんな私たちに朗報!?

大型犬も泊まれるように、ハイクオリティなお宿を交渉して増やしてくれるであろう方が、今回のパピーオーナーさんにいらっしゃいます〜。

「Travel With Dog」さんです♪

https://www.travelwithdog.com(←こちらをクリック)

ぜひ、サイトをご覧になってみてください。綺麗なお宿の写真だけでも、ちょっとテンション上がります。

私もこんな優雅な旅行に行きたーい!!