忙しかった・・・・

ここしばらく仕事も育児も忙しかったーーーー💦

雨が続いて、おトイレ出しも大変。リビングに帰ってくると、みんなの毛から湿気がむわぁぁぁぁ。

運動できないのが可哀想だから、とパパがプールをしてくれて、みんなは満足。

でも乾かないことこの上ない。これまたリビングむわぁぁぁぁ。

 

パピーちゃんたちは日中はサンルームを占領して、夜はベッドルームに移動。

ベッドルームでは、体力有り余って大暴れ💦

当たり前ですが、お庭の運動に比べると少ないですからね・・・。

そして洗濯物は山のように出る・・・。

こんな時に限って仕事も忙しいし。

パピーに囲まれて、やや遠い目になっていた週でした。

 

今日は、久しぶりに雨が止んで、なんとかいつも通りに!

 

 

久しぶりのお外を満喫してました!最近、お庭での行動範囲も広がって、パピー回収作業に苦労しますw。

お水を張った桶では、みんなバチャバチャ遊びに夢中です!

まだ大人たちのプールには早いですからねー。

 

そうこうしている内に、そろそろお迎えの時期ですね。。。。