元気いっぱいです☆

もこもこもこもこ!

ごはんもミルクもおっぱいも沢山食べて沢山遊んで元気いっぱい!

お母さんが相手に疲れてきているので、お姉ちゃんを投入。お母さんがその辺をフラフラしている間、お姉ちゃんが子守です。

 

カバーしてたのに(パパが)、カラスに食い散らかされてしまいました。。。

ちゃんと、美味しい時期を狙ってやってくる。。。

今日はよそ様のお宅の庭から、枇杷を咥えて飛び立つカラスを発見。

悔しい〜〜〜〜。

結局第一弾は不本意ながら少々早めに収穫。(パパが)

お味は上々でございました!

週の半分はプール運動。Mちゃんは大人たちの半分の時間だけ頑張ってます!

溺れてませんよ。もう上手に泳げるようになりました♪

プールの後はみんなぐっすり。しばらく起きないでください。色々ママには仕事がありますからね!