今日は雨

昨日の暑さから一転、今日は雨。

湿気で虫も出てくるし・・・洗濯物は干せないので、家の中を除湿しまくって大量のタオルや敷物を乾かさないといけません💦

昨日もプール♪

暴れん坊Mちゃんも入れてみました!溺れてる・・・。

ほとんどの時間を、水辺でぱちゃぱちゃ遊びしてましたが、それでも初めてのプールはとても疲れたようで、お家でかつてないほど静かに爆睡してました(笑)。

爆睡するのはパピーちゃんだけでなく、オトナも〜。頭がキューピーちゃんみたい。

可愛い寝顔に癒される♡

ぐっすりお休み♡

うっすら目の開いてきたパピーちゃん!まだまだ寝るのが仕事です。

立ち上がって、よちよち歩きはじめました。

コロコロのムチムチ♡かわいい・・・。

 

お庭でイチゴがなり始めました!

リュノはこそっと行って、勝手に収穫して食べてました(笑)

毎日このくらい取れるのですが、あんまり甘くないwww。ほったらかしですから・・・。

なので、お犬様に差し上げております。

そろそろ枇杷もなる頃です。枇杷は結構美味しいので、人間様用。

ユスラウメもほったらかしで甘くないので、こちらはその辺の鳥さん用。

 

先日合格したJKCのショージャッジの認定証などが送られてきました!

その中にジャッジのバッジもありました。こんなのあるんだ〜。

日本国旗にJUDGE。

なかなか嬉しいです。