おめでとう♡

N-litterの出産おめでとうに、とても綺麗なブーケをいただきました♡

いつもありがとうございます!!

 

ショーチャンピオンを完成し、この間ガンドッグにデビューしてナーサリークラスで1位のはーちゃん。

今度は競技会デビューで2位✨

すごいねー!3足のわらじですな!!

オーナーさん、はーちゃん。毎回、色々とおめでとう♡

パピーちゃんたちはパパに任せて、Jくんと、奈良までドッグショー★

雨でなくてよかったけど、今度は暑かった。。。そして待ち時間が長くて長くて・・・

ブリード戦が始まったのがお昼。。。待ち疲れは人間だけではなく犬もです。そしてJくんは、意外に(?)繊細なので、色々と考えてあげないといけないんです。緊張しーなので、会場に来ると、ドキドキ。

他の犬が吠えてるの、うるさいしね。。。

なので、なかなかお水も飲めないし、トイレもしない(笑)

 

でも、毎回驚かされるのが、本番になると、途端に犬が変わるwww

普通は練習でできるのに〜のパターンなのに、練習めっちゃくちゃやないか!からの、本番ピシッ。

あんたはできるのか、できないのか。。。いや、できるんだろう、多分。

でも、毎回不安になるから、やめてほしい。練習めちゃくちゃ。

 

私を見ると、ダッシュしてきてしまうので、風下の遠いところで動画撮影w

ブリード戦、良かった!そして、チャンピオンが出ていなかったのでウィナーズBOBにて、カードゲット!

カード2枚目だー!!

グループ戦まで、また時間があくので、コンディションを整えねば!とりあえず、何か飲みなさい!ということで、急いで近くのコンビニで牛乳を買って差し上げたら、そっこー飲んでた。。。

喉乾いてるなら水飲めばいいのに。。。

そのあとは、暑いので車でクーラーかけて待機。

私も育児疲れで、一緒にウトウト・・・。ハンドラーさん、外で汗だくorz

 

そして、やっと3時くらいからグループ戦で、また遠くから動画を撮っていたら、なんと!!!!

他犬種のチャンピオンたちを抑えて!グループファースト!!!

思わず「うおっ」と動画に声が入っちゃったわよ。

 

なかなか貰えない青いロゼット✨私もそんなに持ってない〜〜。

 

えらいこっちゃ、総合までまた待機せな!

とクーラーきかせて、車で待機。暑くて、外のペンにはいられない〜。

総合も頑張ったけど、まだ1歳2ヶ月。。。流石に、洗練されまくった大人たちには敵いませんでしたが、それでも、十分に頑張ってました。えらい!!

 

Jくんのお家には、すでに竹園のお肉が用意されていましたっ!!笑

Jくん、オーナーさんおめでとう♡